アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
幸福喫茶
ブログ紹介
ゆったりまったりした不定期日記。。だと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いってきます!
いってきます! 少しだけ お姉ちゃんにメイクしてもらったo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/17 10:13
無事
昨日彼氏さんから連絡ありました! 良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 19:51
いつの間に…
ボテン君の愛情度が −58に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 14:27
メールが
返ってこないんです↓ 昨日から… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 20:54
ほーしゅー
久しぶりの授業 補習はきついなぁm(_ _)m 補習は 教室でやったほうが集中できる潤です(゜-゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 18:48
車移動中
車移動中 今 Lチャンジザワールドの映画見に行く途中です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 17:19
雪だ〜
雪だ〜 雪 雪〜 なんか久しぶりに名古屋雪たくさん降ってますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 13:55
帰ってきた〜
今 長野志賀高原スキー場から金山に 着きましたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 19:00
七並べ
こんばんは こんにちは! 潤です(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 22:35
1日目
い 今スキー終わって 部屋待機です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 17:58
明日から♪
修学旅行でございます!!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/04 17:28
マイクー♪
最近 紅茶にはまってます 潤です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 12:00
スキー
そろそろ修学旅行の用意しないと汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 18:32
最近だめだぁ
自分… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 20:42
一応。
今日は 何故か携帯忘れた汗 そこまで依存してないけど いつもあるものがないとやっぱり変な感じ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/29 21:46
コンタクト
潤です。。 今日使い捨てコンタクト買いに近くの眼科にいったんですけど 自分でレンズを目に入れられなくて また明日やってみよう! てなりました(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/28 21:57
買ったー
買ったー やっと 検定終わりました! つ 疲れた↓ えー 友達の情報によると 結構間違えてる汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 22:22
お汁粉
お汁粉 はい 潤です(^o^)/ あー 写真は お汁粉です お腹空いたので笑っ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 19:43
サボり
サボり いきなりだけど 今の時期の7時台(朝)の空がなんか好きです 満月見えるんですよ 最近♪ 白い満月も結構きれいだなと(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 16:14
ミントーン
ハイ さっき日記書いていたのですが 消してしまい 今二回目でございます↓(┬┬_┬┬)ドーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 16:18
どうぶつの森〜
はい。 潤でーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 17:25
肩痛い(>_<)
肩痛い(>_<) 会計と原計の補習うけてきたせいか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 17:58
ボテン君
昨日 パソコンからこのブログみて びっくり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/22 07:39
補習。
ども〜 今日1日 ぼぉ〜っとしてました 潤です(-.-;) なんか 眠いのはいつものことなんだけど 体が重いのですよ〜 寝不足ですかね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/21 17:16
テニミュ?
おはよーございます& 潤です はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 07:39
テスト
えーと パソコンからブログつけてると日記書かなくなるので 携帯から書くことにします笑 で ちゃんとできてるか確認のため〜 あ 今日の日記は 明日書くんで(^o^)/ ほんとこれでブログ続けれるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/20 22:35
ストパーww
髪もそろそろ くせが戻ってきたんで 縮毛強制いってきました〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 17:50
嫉妬〜について〜(くさい言動注意笑)
久しぶりです〜笑  最初のほうはちゃんと書いてたのに やっぱり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 21:57
バトンww
バトン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 22:02
声優になりたい・・・・
あー すっごく久しぶりに書きます。 ご無沙汰してます笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/26 17:36
シゴフミーp^^q
 おばあちゃんがうちに遊びにきたので6時くらいにミッドスクエアの展望台と名駅のイルミネーション 見に行きました〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 00:32
中止〜
はい!  派遣仲間と明日登録会に行く予定だったんですけど 会社のうわさがよくないんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/14 21:07
ファイナルファンタジーww
前 はまってたゲームww  ストーリーとキャラと映像がすごい好きだったゲームですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 21:20
もうすぐ発売日〜w
 いやー 今日も寒いなぁ   マフラーしてこうかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 18:37
眠いぃ
今 なんかすごくねむい。。。 でも 数学の宿題やってないよー(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/12/09 21:20
あー。。
なんか 今日はいろいろ感情の変化が激しかった>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/09 00:16
the world of golden eggs ♪〜
お姉の彼氏さんの紹介で、 今世界で有名らしいアニメをユーチューブで姉と見てみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/06 22:18
テスト最終日。。
おわった。。。。。。テストが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 22:18
戻ってきました!
あー やーーーーーーーーっと マイpcが帰ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 18:12
まだまだだねw
 リョーマッw  リョーマッw   タイトルの英語版をリョーマ声ですらりと言える ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 21:02
めんどい めんどい・・・・
 ここ数日 会計補習やら宿題やら なんか 色々考えることあるしー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 20:53
絶対補習組だぁ
 はい。 タイトルの通り(なのか?) 会計の小テストで 毎日補習(追試?)受けてます 潤です汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/06 18:49
ちゃんと できた!・・・のかなぁ
 そうそう。 一週間前に 友達とお菓子作ってくる約束していて、 ちょうど Yちゃんの誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/04 17:23
昨日のこと
えーと 昨日 ブログ書き忘れたんで 今から昨日の分書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 11:47
嬉!
本日二回目の日記です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 21:33
ぁー
疲れた・  学校は やっぱ無意識に気はるのか家に帰るとはってたのが崩れて疲れがどっとでる。>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 18:41
イライラ〜↓
 今日は、 会計の追試が合格できなくて  イライラ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 18:36
ハロウィンですよ^−^
ハロウィンですよ^−^ えー朝学校いって だるいなぁ。。と思いながら 座ってたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 19:12
眠い。。。
今日は 朝から 体育でバスケって_>< 体力ないから ホント疲れたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 17:57
ソラちゃんのブログから抜粋
ソラちゃんの先輩曰く「お、落ち着けっ!」らしいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 20:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

幸福喫茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる